剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ごめんなさ~~い!!

みなさ~~ん、ご無沙汰しています
 
色々あって、今ブログを放置状態・・・
 
マッチョの審査のことや(やっぱり落ちたんだよ~~
それはそれで力不足ってことなんだけど、そんな馬鹿なっ!!ってことがあったんです!!)
色々書きたいこと伝えたいこといっぱいなんだけど
今身動きがとれまへん
 
みなさんのところへ、訪問もコメもほとんど出来ていないこむですが・・・
 
出来るだけ早く復活出来るように頑張ります
 
ほんとにほんとにごめんなさい
 
これからもよろしくお願いしますです