剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりでございます。

みなさん、お元気ですか? まったくもっての、ご無沙汰で・・・・汗 実は、仕事に追われまくり・・・ なんせ、パソコンを使ってデータを作ったりしているもので・・・ やっとこさ2点仕上げて さあ、そろそろ復活~ というときに こむの不注意で 7針ほど縫…

龍と虎

実はちょっぴり気合いの入った製作依頼がありまして・・・・ 龍と虎の間に指定の文字(言葉)を入れたいということで・・・・ 少し文字を大きめに自己主張するように入れるとなると・・・・ うーーーん、やっぱ実際刺してみなくちゃねぇ・・・・・ ってこと…

たすき入れ~♪

法事の真っ最中に Mさんから電話があって 「ごめんな~。たすき今週の木曜日までに出来る~~?」 「ええーーっ?来週までで良かったんでしょ~?」 「そうやねん、でも今週になんかあるんやって・・・お父さんが・・・」 彼女のご主人、実業団の監督されて…

この一週間。。。。壱

気がつけば9月に入って早一週間が過ぎました。。。。 この一週間ほんとになんだか慌ただしかったなあ~~ 剣道は相変わらずのペースでして、週3回は体育館へ。。。。 ただ、ガッチが初めてひとりでこむんちにお泊まりに来てましたの~ ママ抜きでのお泊ま…

またまた扁桃炎です(笑)

火曜の朝早くに マッチョから電話がありまして・・・・ 「お母さん、39度3分も熱があって・・・しんどい・・」 「会社は?」 「今日は休みとっててん・・・」 「良かった・・・」(実はあんまり良くなかったけど・・・・) 「昨日から熱があったけど、昨…