剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと復活~~!!

みなさ~ん お久しぶりです!! 昨日の夜、やっと復活しました~~!! どうやら、モデムったらいうものが壊れちゃったみたいで、電源がまったく入らなかったそうです(←まったくもって他人事) ということで、この際、プロバイダーったらものを変えるほうが…

初めての経験

二、三日前からネットがつながり難いなぁと思っていたら… 突然まったくダメになってしまいました 竜ちゃん曰く「ウンともスンとも言わんわ~」 どうしましょ~~ 実はこむは携帯から記事を書くのは今回が初めての経験なのでございます ということで、暫くみな…

見たことある??

みなさんは小人を見たことありますか?? 残念ながらこむは、小人は見たことがありません。 でもね、でもね、マッチョは小人を見たことがあるんですって!! しかも、わが家で・・・・ いいなぁ・・・。こむも小人、見てみた~い!! 竜ちゃんも、小人を見た…

世間は狭いわねぇ~~(笑)

実はわが家の剣道マッチョ娘、9月1日より、自分が卒園した幼稚園に、実習に行くために帰ってきました~~。 母の作ったべんとー持って、通ってます(自分で作れっつうのよ) 甘い母です。。。(反省) こむの住んでる町は、とってもちっちゃな町なんですよ…

なんで、私だけ~~???

先週の土曜日のこと。 息子の就職内定のお祝いに 末っ子と、息子と竜ちゃんとこむの4人で お気に入りのお店に出掛けて食事をしたんですが・・・・・ 帰りの車の中で、お腹が痛くなり始め・・・・ 家に帰った途端 トイレに直行。。。。。。 すごく、たいへん…