剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どなたか教えて~!!剣道Tシャツ欲しいんです!!

みなさ~ん!! 欲しいと思ってる剣道Tシャツがあるんですが、どこで売ってるかご存じありませんか?? 教えてちょ!! まっちょが玉龍旗に出たとき、会場で見たことがある剣道Tシャツなんですけど・・・どこに売ってるかご存じ??? あんまりはっきり覚…

やった~~~!!6000コメゲット!!

やった~~!! 6000コメゲットです!! 記事にするのちょっくら遅くなっちゃったけど・・・・ ブログを始めてほんとに良かった!!みなさん本当にありがとうございました こむにとって、記念すべき6000コメ目はですねぇ ちび太のパパさんでした!!…

明日からいよいよ新学期

末っ子、明日から新学期です。 今日は、夏休み最後の剣道部の練習がありました。 弱小クラブだけど この夏休みはすごく頑張って稽古したんですよ~~!!。 来年はみんなもっと上に行けるようにしっかり頑張ろうね!! と話をして、少しだけ早めに終了~~~…

同じのを20本

親友のまぁちゃんの旦那様が5月に七段合格されて・・・・ いただいたお祝いのお返しにと・・・・・ 依頼を受けた竹刀袋20本 基本的にあまり同じ物を作らないようにしているだけに 20本はちょっとキツかったんですが、 ようやく出来ました~~。 小さな…

どこかで見たような。。。。。。

H範士の稽古会でご一緒の Sさん。 ご主人のお仕事の都合でしばらくベトナムに行っておられたんですが 帰国されたということで お土産をいただいちゃったんですが。。。。。。 それが。。。。。 あの。。。。。 これですぜっ 大きな声じゃ言えませんが(笑…

元気だすぞぉ~~~!!

このお盆の最中に・・・ 仲のよかったいとこが亡くなって・・・・ 人の命のはかなさやら 私の悩みの小ささやら 色々考えさせられたこむなのでした。 長い間、ずっと「行きたいなぁ・・・」と思っていた 春日大社の中元万灯籠に思い切って行ってきました。 人…