剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いかがでしょ??

オークションを通じてお知り合いになった Kさんからまたまた胴の画像を送っていただきましたのよ~。 ほんでもって、Kさんには申し訳ないんですが またまたこむにはこの胴をつけてお稽古する勇気はありましぇん。 どなたか、勇気のある方いらっしゃいますか…

梵字って。。。。難しい

元来、貧乏性のこむは じっとしていられない。 ガッチママ達は 「お母さんは、鮫と一緒で動かなくなったら死んじゃうんじゃないの??」 と笑いながら言います。 確かに・・・・ ンんだもんで 最近イライラ。。イライラ。。。。 やらなくちゃいけないことが…

大吉だったはずなのに。。。。

こむが親指を骨折して以来 ブラのホックで(わからない方は前の記事をご覧くだされ) 非常に役に立っていた末っ子のことなんですが。。。。 金曜日の体育でバスケをやっていた時のこと 「突き指しちゃった~~!!」と帰ってきた末っ子・・・ 右手薬指・・・…

困った!困った!!

左手親指の骨折。。。。。 よその中学校の初心者男の子と稽古した時のこと。 背がすごく高くて、力が強い子だったんだけど 彼が小手を打ってきた時に 何故だか左手の親指に竹刀が。。。。今年一番の寒い日だった!! 「うううう~~っ」って言う位痛かった~…

新年早々、骨折しちゃった。。。。

みなさん、お元気ですか?? メリークリスマスのご挨拶も 新年のご挨拶もたくさんの方に、いただいていたのに 本当に本当に失礼しております<(_ _)> 父の病状も安定しまして、ようやく退院する事が出来ましたので、今年からそろそろ復活っをもくろんでいたの…