剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

2014-01-01から1年間の記事一覧

震災支援Tシャツ

こんばんは(^-^) ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。ブログはいつもPCから・・・なこむなのです。 膝の調子は、あまり芳しくなく,腫れと痛みがひどくて、PCの前にじっと座っていることが出来ずだったのですが、少しずつではありますが、痛みが治まって…

只今入院中(*^o^)/\(^-^*)

今病院のベッドの上です。 左膝前十字靭帯の再生手術の為入院中です(*^o^)/\(^-^*) 一昨年、稽古の時に痛めてしまった膝の具合がおかしくて、病院にもキチンと通っていたもののどうもスッキリせず。 長女たち家族が里帰りしていた時に、マルコメ君を抱っこ…

マッチョと婿どのの竹刀袋

最近作ったマッチョと婿どのの竹刀袋 婿どの、桜を希望でした!男子でも桜、好きなんですね マッチョのもオソロっぽいものに そう言えば、久しぶりですね~、作品の記事。これからは少しずつ増やしていけたらなぁ。。。と思いますです ついでに、マッチョの…

結婚記念日♪

実は。。。4月3日、結婚記念日でございました なんだかバタバタで忘れかけていたんですが、娘たちのおかげて、思い出しました(笑) 竜ちゃんはお花をプレゼントしてくれました。 末っ子は、お揃いのストラップとキーホルダーを作ってくれました。カードが嬉…

欲しいんです~っ!!

今、一番ほしい物・・・。 このアンティークミシンでございます。 底革に、もう少し厚手の革を使いたいなぁと思うので。。。。 革の部分と他の部分を縫い分けた方がミシンが長持ちしそうなのですが・・・。 しかし。。。。。 うーーーん。 入札してみよっか…

全てに感謝④。。。マッチョのためにetc.(笑)

マッチョの結婚式のために作ったもの まずは、ガッチ達の花冠 買うと高いんだも~ん。ということで、見よう見まねで作ってみました。 もちろんドレスは、わたくしばぁばが奮発して買いましたんです。 ついでに。。。ってことで、マッチョの花冠も。。。 リン…

第五回 交剣知愛 IN 島根

皆様 大変長い間ご無沙汰して失礼しております。 しばらくブログをお休みさせていただいておりました。 皆様にはいかがお過ごしでしょうか? 最後に更新してから、約10ヶ月。 ブログを辞めようかな・・・などと迷いつつも、こむのお部屋をそのままにしてお…