剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

審査の締め切り間近なんですけど。。。。

今週いっぱいが京都の審査の締め切りです 1月始めから全然稽古できていない自分がいて・・・・ こんな状態で審査に臨めるのか・・・・ 不安がいっぱいなので 受けるのやめようと思ってたら・・・・・ 竜ちゃんが一言 「受けなさい」 普段は竜ちゃんの言うこ…

目指せ!!石川遼??

かれこれ12,3年前のこと メキシコから仕事出来ていたご家族とお友達になることが出来て・・・ こむはですねぇ、なんとか彼女たちと会話したいと思ったんですよね~~! 彼女はスペイン語と英語 こむは日本語とたどたどしい英語。 恥ずかしながら、中学時…

色々と進行中で~す(^-^)

ゆっくりではありますが、色々進行中 まずは、刺繍をしただけでまだ縫い合わせてないんですが、依頼された竹刀袋を少しずつ。。。。 次は、マッチョのために。。。。こんなもんを。。。 次に、親友のまあちゃんに頼まれていた垂れゼッケン、かれこれ半年以上…

ヤンキーなのさっ(笑)

実は。。。。 むしり取っちゃったんですよね アンパンマンのまゆ毛 どう見ても、ガラの悪いヤンキーなのよね~ 犯人はこやつです~(小ガッチ) どうです、この悪ガキそうな顔 後ろにいるのはガッチパパ かなりボケボケですが。。。。 ガッチは、とってもお…

チョコ♪チョコ♪チョコ♪

明日はいよいよバレンタインデー お菓子作り、ちょっぴり大変でした。 道場のちびっ子達のためのチョコクッキー 中学生男子のリクエストのチョコムースでしょ~ ほんでもって竜ちゃんとお世話になっている先生方のために作った生チョコ 剥離骨折している末っ…

K太の竹刀袋(^-^)

気がつけば2月も中旬でございますね。。。。 放置状態で申し訳ごじゃいません 復活を果たして(そんなたいそうなもんかっ??) 溜まりに溜まっていた仕事を必死にこなしていたのでございますが ちょっぴり、無理しすぎたようで・・・ 10日の夜から 親指…