剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わん!さんからのかわいい贈り物♪

ブログ友達のわん!さんから素敵なプレゼントをいただいちゃいました! 手作りがすごくお上手で素敵なかたですのよ~~ わん!さんのブログはこちらです http://blogs.yahoo.co.jp/nanachan_wan 今、わん!さんは、愛するわんちゃんたちと一緒に頑張っていら…

こむの七五三大作戦 その壱

実は・・・・ 知り合いの防具やさんに頼まれまして。。。。。 断り切れずにサイズ直しを引き受けてしまったっ。。。。 それがこれなのよ~~ 一番小さい刺し子の胴着に 一番小さいサイズの袴では大きすぎるとか・・・。 一体何のために・・・? な・な・なん…

どうかしら・・・?

最近、竹刀袋の事を記事にしておりませんが サボっているわけではないんですよ~(笑) ぼちぼち頑張っているわけですが 実は、竹刀袋のかぶせの裏に 「ひまわり」の花を小さく入れて欲しいという依頼がありました。 お嬢さんのお名前にちなんで。。。と言う…

きゃ~~っ!!いつの間にか星が二つに~~♪

さっき、気がついたんですが いつのまにか・・・星がふたつになってる~~~ みなさん、こんなにのらりくらりと記事を書いているこむのところにも いつも来て下さってほんとうにありがとうございます!! コメントもたくさんありがとうございます(*⌒ー⌒*)!…

Tシャツ 100枚 突破!!

みなさんのご協力のお陰で、またまたTシャツが100枚ちょっと。。。 ようやくほとんどの方に送る事が出来ました! 色を増やしたので、欠品やサイズ違い、色のイメージ違いで ご迷惑をかけてしまった方もいらっしゃるんですが、もう少しお待ちくださいね!…

ガッチ、がんばれ~!!

先週の土曜日は小ガッチの初めての運動会。 そして、日曜日はガッチの初めての運動会。 なんでこんなことになるのかっていうとですね。。。 ガッチママは、3歳のガッチともうすぐ2歳になる小ガッチを別々の保育所に預けて、別の保育所で働いているからなん…

鬼のかく乱

先々週、マッチョ、体調を崩してしまい 高熱がつづき どうにもならず、 けっきょくこむが赤穂へ迎えに行くことに。。。。 しばらくこっちでゆっくりして 病院で検査も済ませて元気になって赤穂へ帰りました。 鬼って。。。。 もちろんマッチョの事でございま…