剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝!感謝!ひたすら感謝!

こむの冬眠中・・・ ほんとうにありがたいことに、ブログのお友達の方たちから ほっこりと気持ちが暖かくなる・・・・ すてきなプレゼントをいただいたのでございます。。。 今更ながら・・・・なんですけどちょっくらご紹介 まずは・・・・ ひさひささんか…

ばばバカ全開っ!!

こむたちの町では毎年3月にスポーツレクレーションという行事がありまして・・・ まあ、早い話が、色んなスポーツを一般の方たちに体験してもらおうってことですね(^-^) 去年は沢山の方が剣道にも参加してくださって、とくに小さな子供さん達(まだ幼稚園に…

大学時代の思い出・・・さだまさし 「主人公」

さだまさし - 主人公 大学時代の友達からの誘いで Fbに登録して・・・ 懐かしい人たちと交流できたのですが 一気に昔にタイムスリップしてしまった。。。。 大好きだったさだまさし あの頃何度も何度も聴いたアルバム「私花集」 その中で一番好きだったこ…

寒中お見舞い申し上げます!(お久しぶり~でございます!)

寒中お見舞い申し上げます。 大阪では、今日の寒さもかなりなレベルですが・・・・ みなさんいかがお過ごしでしょうか? 今更ながらなのでございますが・・・・ 本年もよろしくお付き合いくださいませ。 色々ありまして・・・・ しばらく冬眠しておりました…