剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出品お休みしていた訳・・・。

実は・・・こむは小心者・・・・ というかぶっちゃけ頭が固いおばちゃんです。 昨年、オーダーで竹刀袋と、小さい袋の注文をいただいたんですが ちょっと特別なオーダーだったんです。 まぁ、根を詰めてきちんとやればもっと早く完成したのでしょうが とにも…

只今準備中

ほんとに久しぶりにオークションへの出品を準備中ですが・・・・ 遅々として進みません。 もうすぐですと・・・・ 出品を約束していた方にはほんとに申し訳ありませんが もうちょっとだけ待っててくださいね 手縫い仕上げの部分があと数本完成したら 写真を…

お祝い

昨年11月に 8段合格なさったS先生へのお祝いの竹刀袋やっと完成しました。 風神雷神がご希望でした。それ以外はお任せとのことで・・・。 残りの帯で家紋入りの小物入れを作りました。 帯地に麻の葉の地模様が入っています。 文字は入れませんでした。裏…

5月3日・・・交剣知愛

5月3日 京都でブログのお友達が集まって稽古会があります。 この稽古会、実はある方がこむのゲストブックにやってこられて 「ほなさんの記事で、大阪あたりで稽古会どうかなっていうのがあったけど その後何か、進展あるんでしょうか??」 って聞いてくだ…

ごめんなさ~~い!!

みなさ~~ん、ご無沙汰しています 色々あって、今ブログを放置状態・・・ マッチョの審査のことや(やっぱり落ちたんだよ~~ それはそれで力不足ってことなんだけど、そんな馬鹿なっ!!ってことがあったんです!!) 色々書きたいこと伝えたいこといっぱ…