剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

出品お休みしていた訳・・・。

実は・・・こむは小心者・・・・
というかぶっちゃけ頭が固いおばちゃんです。
 
昨年、オーダーで竹刀袋と、小さい袋の注文をいただいたんですが
ちょっと特別なオーダーだったんです。
 
まぁ、根を詰めてきちんとやればもっと早く完成したのでしょうが
とにもかくにも完成するまですご~く時間がかかったのでした。
 
つまり、その方には、すご~く長い期間待っていただいたのでした。
だから
その竹刀袋が完成するまでは、オークションには絶対出品出来ないな~って思ってたんです。
 
待ってる方からすれば
「そんな事してるなら早く私の作って欲しい」って思われるでしょうから・・・。
 
ということで、ようやく完成したのがこれです。
注文してくださった方にはとても意味のある梵字なんでしょうねぇ。。。。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
しかし・・・発送を済ませたので、ようやく出品準備に取りかかれると思ったのもつかの間
色んなことが重なってぐずぐず・・・・
 
さぁ、今からちょこっと頑張ろっと
 
そう、ちょこっとね