剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ぐわんばれ、ぽっとちゃん!!その2

剣道をしているみなさん!!
 
お願いがあります。
 
南三陸町のぽっとちゃん宛にお手持ちの面手拭いを送って頂けませんか?
ようやく、剣道の練習が少しだけ出来るようになった子どもたち・・・
 
ぽっとちゃんのブログはこちらです。
 
 
応援よろしくお願いします!!ぽっとちゃんによると
 
「面手拭いを配りたいと考えている学校は、志津川中学校、歌津中学校、気仙沼中学校、面背中学校、階上中学校、津谷中学校、大谷中学校、小泉中学校、鹿折中学校、松岩中学校、小原木中学校、唐桑中学校。
中体連地区大会があるそうなので。。。。
全て被災地区です。
体育館は避難所になっているので使えていません。」とのことです。
 
 
こむが個人的にやれることはすごく小さいけど
みんなに応援してもらえたら・・・・
実は、しみじみと
そう思って応援のための剣道Tシャツのデザインをしているところです。
製作にかかった実費以外は全て被災された剣道関係の団体に寄付させていただく予定です。デザインが決まったらお知らせしますので、是非ご協力くださいね。
 
それから、くるお師匠が稽古会企画してくださってます。
また後でお知らせします!!
ご参加お待ちしています(^-^)