剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

どうしても。。。。

どうしても明日中に発送しなくてはならない約束の。。。。。
乳革
 
ほんとは旅行前に仕上げるはずだったんだけど
取り寄せてもらった革の色が・・・・(涙)
写真の色と実物の色があまりにも違っていたので
(よくあることですよね・・・???)
それで、結局
もう一度違う色の革を取り寄せていたら・・・・
 
すっかり遅くなってしまったのでした。。。。
 
今頃ハラハラしていらっしゃるでしょうね・・・。
 
お誕生日に間に合うように
きっと今日中に仕上げます。
 
ほんとにごめんなさい。
 
イメージ 1
ということで。。。
 
大急ぎで垂れゼッケンも仕上げ中。。。。
 
 
リコメも遅くなってしまっております(焦)
 
スポレクのアンケート用紙が完成したら
またみなさんの所へもお邪魔したいなぁ・・・
 
がんばろうっと。。。