剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

奉納演舞  シャンクさん編

イメージ 2

今年のお通杯
母の入院が長引きそうだと思った時点で諦めました。幸い4人でエントリーしていたので、団体に穴をあけることなかったのがせめてもの慰め。

試合には出られそうにないので、せめて神社での形をというみんなの気遣いのおかげで、刃引きでの形の稽古開始(笑)

当日は、雨が降りそうで降らないお天気に恵まれ(笑)無事奉納を終えることができました。

実はですね、ブログ友達のシャンクさんがわざわざ見に来てくださったのです。
お互い始めましてで、お顔も知らなかったんですが、ガッチが目印となりまして(笑)シャンクさんが私たちを見つけてくれました。

シャンクさんはねぇ、バイクと車と、ラ麺(笑)が大好きで
イラストがとってもお上手(笑)
こむはいつも、シャンクさんからいっぱいの元気と空腹感(笑)をいただいています。

ほんでもって、初めてお会いしたシャンクさんの印象は、とってもお洒落で、素敵なナイスガイ(この言葉って古いでっか??)
あらら、シャンクさんの傍らには、これまたかわいい奥様が・・・。
とってもお似合いの二人でしたよ。

写真はシャンクさん撮影の、宮司さんのお祓いを受けた後、奉納演舞を始める直前の写真。こむも入ってますよ~~

イメージ 1


シャンクさんはとってもたくさん写真を撮ってくださって、送ってくださったんです。昨日、シャンクさんが描かれたイラスト入りのお手紙と一緒に写真とデータがポストに入ってましたo(^▽^)oわーい
私たちは写真撮影どころではなかったのでとってもうれしかった!!ほんとにありがとう~~~!!!

子供たちの素振りはこんな感じで・・・・


シャンクさんはもうすでにご自分のブログで記事にしてくださってますので、よかったらこちらへ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/syankyasuda/folder/532401.html

ちなみに、シャンクさんからいただいた、かわいいイラスト入りお手紙はこんな感じ

イメージ 3


ブログのおかげでとっても幸せな出会いを感じている今日この頃・・・
いつか、たくさんのブログのお友達にお会いできることを夢見ているこむでございまぁす。
シャンクさん、ほんとにありがと~ございました!!