剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

もしもよろしかったら・・・最後

ということで・・・・。
長々と前ふりがありましたが。。。
今まで作りためたもの・ご近所もの、もしよろしかったらプレゼントさせてくださいっ!!
ご自分が使われなくても、子供さんや生徒さん達にと思われたら・・・・。

私が作った小物達は、竹刀袋を頼んでくださった方たちへのおまけのために作った物なので、出来は怪しいのですが、遊び心で作った物なのでお許しください。


まずは、一番)サントリー

    二番)長岡京

    三番)乳革

    四番)巾着

    五番)小物いれ(ペンケースにもなる)

ご希望の物がありましたら
番号と連絡先を記入していただいてゲスブに内緒でコメお願いしますです。

例えば、一番)サントリーのの,痢犾獷箸いι?暴颪い討い燭世韻泙垢任靴腓?
一番欲しいものだけではなくて複数の候補を書いていただけると助かります。

御返事にうかがいま~す!
ご希望に添えないときはごめんなさい。
慣れないためにご迷惑をかけたりするかもしれません。
不愉快な思いをさせてしまったらどうかごめんなさいです!

もし、やり方がまずいと思われたらどうかアドバイスしてくださいね~。