剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ありがと~~~!!!

みなさん
沢山応募してくださってほんとにありがとうございました!!

一応今日いっぱいで締め切りとさせていただきますので、
ご希望があったら遠慮なくゲスブの方へ内緒でお越しくださいね!!

それから、落ち着いたら大好きなお友達のところへもプレゼントを押し売り(笑)に行こうかともくろんでいますので、よろしくお願いします!

新たに製作する分もあってお送りするのが少し遅くなる方がいるかもしれませんが、必ずお送りしますので、もうちょっと待っててくださいね!!

今日は、今から道場内部の試合があって、その後は楽しい楽しい忘年会で~す。

最近お外でご飯を食べたことないこむなので、今日はガッツリ行ってきます!!

二次会のカラオケ・・・・ワクワクo(^-^)o

試合後(審判は寒いから嫌だけど)稽古も出来るのでとっても楽しみo(^-^)o

久しぶりに頑張ってきます!!

みなさんも良い日曜日をお過ごしください!!

ほんとにほんとにありがとう!!
これからもよろしくお願いします!!