剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

いただきましたのよ~~~~っ!!

私の大好きなブログのお友達から
たくさ~んのプレゼントが届きました~~~!!!

自慢しちゃいまぁす!!

まずは・・・・・

ひよこちゃんからのプレゼントで~~す!!
ジャ~~~~ン!!

イメージ 1


この栗せんべいはね
末っ子が帰ってきて、速攻で食べ始めて「おいし~~~っ!!」
ほんとに、すごくおいしさがじわ~っと口いっぱいに広がってね。うん。さいこー

イメージ 2



柿羊羹、私知らなかったんです!!
今まで食べたことなかったの!!だから、食べて美味しくて2度ビックリ!!

イメージ 3



穴子巻きはね、ほんとはお正月まで食べずに我慢しようかと思ったんだけど
我慢できずに食べてしまったのだ!!
特にガッチママのお気に入り。もちろん私も~~~!!!
穴子も美味しいんだけど、まわりの昆布がとってもやわらかくて
ほんとに美味しくて幸せ~!!

チョコは、ガッチに隠れて末っ子がこっそり独り占めして幸せそうに食べてました(^-^)

最後に温泉のもと・・・・。

イメージ 4


心も体も温かくなれてほんわか幸せになれました!!
ひよこちゃん、ほんとにほんとにありがとう!!!


それからね
BOOさんからのプレゼント♪

ジャジャ~~~~~~~ン!!
まずはこれ

イメージ 5


そう、岐阜の明宝村明宝ハム!!
これまたほんとに美味しかったんです!!
よかったらみなさんも是非お試しください!!
なんていったらいいのか、ジューシーで・・・・
最初はステーキにしていただきました!!
板東英治さんも明宝ハムのファン・・・これはBOOさん情報です(^-^)

それだけじゃないっ!!
これ!

イメージ 6



かわいいでしょ???
飛騨のご当地キティちゃん。。。さるぼぼキティちゃん、可愛いっ!!

それに、めちゃかわいいご当地ドラえもんのハンカチをガッチと小ガッチにも送っていただいたんです!
写真撮ろうと思ったのに、ガッチがすでに使用してしまって、洗濯中・・・。
ほんとにありがとうございました!!
BOOさん!!とっても不思議なご縁で繋がって、とっても幸せなこむです。
これからも、色々剣道のこと教えて下さい!!

最後に私の大好きなNAOさんからのプレゼント

ジャジャ~~~~~ン!!

これです!!
NAOちゃんの手作りで~~す!!

イメージ 7


すご~く可愛いでしょ??白にレースのお花とピンクのリボン!
ガッチにって作って下さったの!!とっても可愛いバッグ♪♪

そんでもって・・・
これは・・・

イメージ 8


やっぱりNAOちゃんが編んでくれた籠なんですよ~~!!
刺繍用の糸を入れて早速使わせていただいてます(^-^)
とっても素敵!!

それからこれ!!

イメージ 9


ほうふ外郎・・・とってもなめらかなういろう!!
私は抹茶のお味のをいただいたんですが、ほんとに美味しいっ!!
竜ちゃんの大好物なんですよね、ういろう!!
どうしてNAO知ってたの~~??


ひよこちゃん!BOOさん!NAOちゃん!

ほんとにありがとうございました!!
これからもよろしくね!!