剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

やったぁ!!くるおさん、大阪で稽古会するの~~???(笑)

まだまだ詳しいことはな~んにも決まっていませんが、

くるおさんのブログにて

稽古会の参加者募集中の模様で~す!!

もちろん、飲み会だけの参加もO.K~~のはず(笑)

5月の連休中。。。。になるのかなぁ。。。。(^-^)

京都大会を見に来るついでに。。。。

家族で旅行のついでに。。。。

お会いできたら嬉しいなぁ。。。


こむは、日曜日にくるおさんに試合会場ではじめてお会いしましたv(^-^)v

馴れ馴れしい奴だとさぞかしびっくりなさったことでしょう!!

くるおさんは、とってもやさしくて、素敵な方でしたよ~~!!

こむも、今回の稽古会出来るだけ参加したいなと思っています。

詳しいことはくるおさんのブログで
ご覧くださいな~~~♪

http://blogs.yahoo.co.jp/a_uzumasa/23920868.html