剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

雲外蒼天の竹刀袋

ひよこちゃんから教えてもらった言葉

雲外蒼天

この言葉を入れた竹刀袋を作ったのだ~~~!!


実は、マッチョのひとつ下のY揮にプレゼントするために
この竹刀袋を作りました。
Y揮は大学一年生。

病気のため入院手術。。。。
ほんとに精神的にも肉体的にも辛かっただろうと思います。

でも、大学の体育会の剣道部で
頑張ってレギュラー目指しますという手紙が来たんです。

ほんとに嬉しかったなぁ・・・・・

だから
頑張ってほしくて
自分にも、病気にも負けないで欲しいと
願って作りましたv(^-^)v

頑張れY揮!!

イメージ 1



イメージ 2


私ったら、大慌てで送ったので、写真撮るの忘れてたんです。

Y揮に頼んで写メしてもらったんです、この写真。
桜の柄帯使ったんだけど、わかりにくいよね~~~(涙)