剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

いただきましたっ!!

東京支店さんから、いただきましたっ!!

な・な・なんとスクラッチ(ドキドキバレンタイントリプルマッチ)!!

2日間、念を込めて
「当たれ~~!!当たれ~~!!」と祈ってから

ゴシゴシッ!!

しか~~しっ!!

_| ̄|○ガックリ

イメージ 1



でも、2日間楽しい夢を見ました~~~!!

当たったら、東京支店さんと山分けで

新しい防具買っちゃうぞ~~~!!な~~んてね!!


東京支店さ~ん!!ほんとにありがとう~~!!

東京支店さんの、ページはこちらで~す!!
度重なる危機を乗り越え、今後の活躍に期待!!してます。
なにより、才能に溢れた方なので、とってもおもしろ~い!!



ほんでもって・・・・
実はtakekoさんから送っていただいたカードケースがこちらなんですよ~~!!

イメージ 2


なんと、手作りなんですよ!!
とっても素敵でしょ??
ほんとにうっとりです。

takekoさん、ほんとにほんとにありがとうございました!!
大切に大切に使わせていただきますね!!これからもよろしくね~!!

それから、それから、のりさんからいただいたプレゼントがこちら!!
これもまたのりさんの手作りなんですよ~~!!

いいでしょ??すごく可愛いでしょ??このシュシュ♪♪

イメージ 3



センスあるよね~~~!!!

のりさん、ほんとにありがとうございました!!!
お箸のセットも。。。。
私、黄色が大好きなので超嬉しい~~~!!大切に使わせてもらうね~~!!

というまたまた幸せいっぱいのこむなのでした~~(^-^)