剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ガッチのお気に入り

またまたばば馬鹿なおはなし
 
ガッチは最近お話がいっぱ~いできるようになって
かわゆいのでございます。
 
電話でも
「バイバイキーン」
「めろめろパーンチ」
 
お気に入りの片言でお話してくれますの。
 
そう言えば・・・・・
マッチョも大好きだった・・・・
末っ子も大好きだった・・・・
 
そう、アンパンマングッズ!!!!
 
っちゅうことで・・・・
ガッチと小ガッチのために作ったのがこれで~す!!
裏に薄いタオルをかさねて、バイアスでくるんだだけ(笑)
 
イメージ 1
 
ガッチのところへ届けに行ったんですが、もうねんねのあとでした(涙)
 
後日、ガッチママが送ってくれた写メがこれ
 
 
イメージ 2
 
 
子供の成長って目を見張るものがありますね~~。
今度はいつ会えるかな~~(笑)