剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

京都・京都・京都  第二道場

稽古の後の第二道場
 
会場はこむが勝手にチョイスしちゃったんです。
 
条件は
飲み放題(笑)と時間が長いところ
 
こむたちも、剣道仲間で集まることがありますが
剣道の話で盛り上がると、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。
 
こむんちでの宴会、7時スタートでも毎回12時までに解散したこと無し(笑)
 
場所が、ばらけちゃってるのが今イチでしたね・・・。
 
次回は、みんなの顔が見れるような宴会場所が良いなって思いました。
やっぱ、下見に行くべきでした!ごめんなさい!!
 
とはいえ、飲み放題は正解でしたね。
あまり飲まれない方には申し訳なかったですが・・・
 
時間長いよりも、食べ放題付きの方が良かったかなぁ・・・・?
 
すっごい勢いでピッチャーが空になっていきましたね~!!
あっちこっちで初対面とは思えないお話が交わされるのも
やはり「剣道」っていうつながりがあるからなんでしょうねぇ・・・。
 
第一回 交剣知愛 in 京都
 
ばんざ~い!!
 
ということで
 
参加されたみなさ~ん!!
ほんとにありがとうございました!!
 
ほんでもって、みなさんに少しばっかり質問で~す。
もちろん参加された方だけじゃなくて
次回参加してみようかなっていう方もどんどん
希望書き込んじゃってくださいね!!
 
 
開催場所や
 
稽古の時間帯や
稽古時間の長さ
 
飲み放題がいいとか
食べ放題もつけてとか
宴会時間短くても良いから、2次会で歌いたいとか(笑)
 
なんでもいいから、こういうのがいい~~と希望を好き勝手に書き込んでおいてくださいませ。
 
ほんでもって、最後になりましたが
第二道場で、少しだけお金が残ったので
只今記念の小物製作中です。
どんなものが届くかはお楽しみということで・・・・
 
製作途中ですがちょこっとだけ・・・・ね
仕事の合間に作業してるので、時間がかかるかもしれませんのですが
待っててね~~!!
 
イメージ 1
 
参加していただいた方で、お渡しした名簿にご住所がのっていないかた、こむのゲスブに内緒でお知らせくださいませ!!