剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

明日からいよいよ新学期

末っ子、明日から新学期です。
 
今日は、夏休み最後の剣道部の練習がありました。
弱小クラブだけど
この夏休みはすごく頑張って稽古したんですよ~~!!。
 
来年はみんなもっと上に行けるようにしっかり頑張ろうね!!
と話をして、少しだけ早めに終了~~~。
顧問の先生も出張でおられなかったしね。
 
さてさて
この間、剣道部員1,2年で川遊びに出掛けた時の写真です。
楽しげでございましょ??
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
  
イメージ 3
イモリを捕まえたり、ヒルに吸い付かれたりと色々ありましたが・・・
 
イメージ 4
来年もまた来たいです!ってニコニコ笑ってました。
でも・・・・こむはちょっぴり疲れました(笑) 
見えないとこ行っちゃ駄目って言ってるのに
あっち行ったりこっち行ったり・・・・・・なんですもん。
ほんとにもう。。。。。。。。