剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

同じのを20本

親友のまぁちゃんの旦那様が5月に七段合格されて・・・・
 
いただいたお祝いのお返しにと・・・・・
 
依頼を受けた竹刀袋20本
 
基本的にあまり同じ物を作らないようにしているだけに
20本はちょっとキツかったんですが、
ようやく出来ました~~。
 
小さなとんぼと
「禮」の文字
 
あとはぜ~んぶお任せで。。。。
帯の色や刺繍の色は違ったんですが
刺繍は全部同じでした。
 
こんな感じで~す。
バタバタしていたので完成した写真撮るのすっかり忘れてましたがッ(涙)
 
イメージ 1
 
 
ようやく夏休みの宿題を終えた小学生の気持ちでございます(笑)
まあちゃんパパの依頼分が済むまではオークション出品する気持ちになれなかったんです^^:けど
そろそろ出品しちゃいまぁす。