剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

どなたか教えて~!!剣道Tシャツ欲しいんです!!

みなさ~ん!!
欲しいと思ってる剣道Tシャツがあるんですが、どこで売ってるかご存じありませんか??
教えてちょ!!
 
 
まっちょが玉龍旗に出たとき、会場で見たことがある剣道Tシャツなんですけど・・・どこに売ってるかご存じ???
 
あんまりはっきり覚えてないんですが、
先鋒から全部あって多分補欠もあったと思うんだけど・・・。
 
先鋒←(たぶん切り込み隊長)
 
補欠←(たぶん秘密兵器だったかな・・・)
 
メーカーは多分○櫻だったと思うんですが・・・・。
 
中学生がほしがってるんですよね。
ご存じの方是非教えてくださいね。
いったいどこで買えるのかなぁ。。。。