剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

なんで、私だけ~~???

先週の土曜日のこと。
 
息子の就職内定のお祝いに
 
末っ子と、息子と竜ちゃんとこむの4人で
お気に入りのお店に出掛けて食事をしたんですが・・・・・
 
帰りの車の中で、お腹が痛くなり始め・・・・
 
家に帰った途端
 
トイレに直行。。。。。。
 
すごく、たいへんなことに。。。。。
 
詳しく書くのは控えます(笑)が。。。。。。
 
3日目にはとうとう血便が出るまでに。。。。。。
 
 
なんでこむだけぇ~~~~?????
 
家族のみんなは、
「きっと食べ物のせいじゃないよ~~」って言うし
 
こむも、
「そりゃぁそうだなぁ・・・」って思うし
 
結局病院へも行かず・・・・
原因もわからず・・・・・
 
昨日になってようやく完全復帰したものの。。。。。
 
リコメもすっかり遅くなっちゃった~~~(汗)
 
しかし・・・・・・
今から思えば。。。。
なんておおざっぱな家族なんだろう。。。。。
 
病院行った方が良かったのかな・・・・・
でももう今更遅いもんね~~。
 
ほんとに一体なんだったんだろう・・・・。
 
みんな、病院へは早めに行きましょうね。。。。