剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

見たことある??

みなさんは小人を見たことありますか??
 
残念ながらこむは、小人は見たことがありません。
 
でもね、でもね、マッチョは小人を見たことがあるんですって!!
 
 
しかも、わが家で・・・・
 
いいなぁ・・・。こむも小人、見てみた~い!!
 
竜ちゃんも、小人を見たことがある人を知ってるって言ってます。
 
 
マッチョはね、時々へんてこな物を見るんですよね~~。
時々、相談されちゃいます。
 
こむはねぇ、マッチョの言うこと信じてるんだけど・・・・
 
他の方から見たらきっと
「変な母子」なのかもね
 
「借り暮らしの・・・」映画が始まるずーーっとずーーーっと昔から
 
小人はいるって思ってたこむたちなのでした