剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

やっと復活~~!!

みなさ~ん
お久しぶりです!!
 
昨日の夜、やっと復活しました~~!!
どうやら、モデムったらいうものが壊れちゃったみたいで、電源がまったく入らなかったそうです(←まったくもって他人事)
 
ということで、この際、プロバイダーったらものを変えるほうがいいかも・・・・
と竜ちゃんが言い出しまして・・・・
 
「ねぇ、一ヶ月くらい待てる?」
「ええ~~っ?そんなにぃ~~~??
 もうちょっとなんとかならないの~~。」
「(怒)わかった。それじゃあケーブルテレビにしよう。工事に来てくれるのが一番早いから!!」
 
ってことで、ようやく一昨日工事にはきてもらったものの
 
工事のおじさん達は、線を家の中に引っ張ってきてくれるだけで
結局竜ちゃんが色んなこと(←ってなんもわからん)してくれるまで、
ネットに繋がらないままで・・・・。
 
すったもんだの末,
ようやく復活しました!!
 
ということで、リコメやら、ご訪問やら、メールのお返事やら
大変遅くなって、失礼したままなんですけれども、
 
取り敢えずご報告まで~~。
ご心配をおかけしました~~!!
 
ついでながら・・・
 
最近、剣道仲間にプレゼントした竹刀袋で~す。
彼女は五段審査にむけて今頑張ってます!
「点滴穿石」
彼女が大好きな言葉です。
 
イメージ 1