剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

お久しぶりですが・・・

お久しぶりです!
みなさんはお元気ですか?
 
今少しバタバタしていて、みなさんのところへお邪魔したり、
コメントさせていただいたりすることが出来なくてほんとうにごめんなさいです。
 
竜ちゃんのおとうさん
検診で異常が見つかりまして、
 
検査・検査・検査。。。。
大学病院ってほんとに
広くてあっち行ったりこっち行ったり・・・。
 
おまけに静脈瘤まで見つかって
またまた検査入院・・・。
 
今までほんとに元気印だったお父さん
精神的にも落ち込んでて・・・・
見ていて気の毒なくらいです。
 
あと二つ検査が終わったら
12月に本格的に入院・手術となる予定です。
 
ということで、しばらくブログもとぎれとぎれになりそうです。
 
みなさん、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
 
今日はたまたま家にいる事が出来て、色んな用事をやっつけてます(笑)
みなさんに聞いてもらいたいこといっぱいあるんですよぉ~~!!
 
でもまず最初に審査、不合格だったことだけご報告させてください。
力不足・・・・。
それに尽きます。
 
友達はみんな「立ち会いはよかった」と・・・。
 
でも、合格できないのは、きっとこむに足りない物がいっぱいあるからでしょう。
 
審査のあと、範士から「ほんとうの力をつけて合格できるように・・・また頑張れ!」
言っていただいたように、自分に足りない物を埋める努力をしていこうと思っています。
 
それではまた~~!!