剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

小ガッチの誕生日

先日(11月8日)小ガッチが1才の誕生日を迎えたのでした。
竜ちゃんは仕事でお泊まり(晩ご飯いらないってばんざ~い)
だったもんで
末っ子と二人で、病院から帰って来てから、小ガッチの家へ出掛けたのでした~。
 
プレゼント。。。。
色々悩んだけど。。。。
頭が働かなくて。。。時間が足りなくて。。。。
タイムオーバー。。。。
まあ、二人目なので、おもちゃもお洋服もあるからねぇ。。。。
ということで、JCBの商品券(笑)
まぁ、好きな物を好きなときに買ってあげてね~~ってことで。。。。
 
小さなケーキを一緒に食べたあと
写真をいっぱい撮ったのでした
イメージ 1
 
イメージ 2
 
これが小ガッチ
生まれたばっかりの様な気がするのに・・下の子って大きくなるのも早いですね
 
イメージ 3
ほんでもってこれがガッチ~
 
イメージ 4
              ほんでもってこれが末っ子~~
ガッチママが年賀状のために準備したうさ耳がいたく気に入った様子です(笑)
 
もう来年の話をする時期になったんですね~~。
こむもがんばろう~~(←いったい何を)