剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

龍をばチマチマと・・・・。

最近、じっくり製作出来なかったのですが
暇を見つけてはチマチマと
とぎれとぎれにではありますが
以前作った龍をもとに新しい龍の刺繍のデータをば作っておりました。
ほんでもって
ここ2日ほど時間があったので
ついに、帯と帆布に刺繍を入れてみました~~!!
すご~く時間がかかりましたが、ついにやったーーー!
 
もちろん
まだまだ微調整は必要なんですが、こんな感じに仕上がりました!!
出来るだけ早く竹刀袋の形に縫い上げてみたいっ!!
そう思うのですが。。。。
年内に出来るかなぁ・・・・。
 
 
イメージ 1
イメージ 2