剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

色々と進行中で~す(^-^)

ゆっくりではありますが、色々進行中
 
まずは、刺繍をしただけでまだ縫い合わせてないんですが、依頼された竹刀袋を少しずつ。。。。
 
イメージ 2
 
次は、マッチョのために。。。。こんなもんを。。。
 
イメージ 1
 
次に、親友のまあちゃんに頼まれていた垂れゼッケン、かれこれ半年以上待ってもらってたのでやっとこさ。。。
うちの道場の小学生のをついでに幾つか。。。。
イメージ 3
それから、半年以上前から頼まれてた入学グッズ。
龍の刺繍を入れた靴袋や体操服袋って。。。(笑)
試しの刺繍をしてみましたよ~~。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
早く剣道も出来るようになりたいなぁ。。。。
そう思いながら、素振りをする毎日です。