剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ヤンキーなのさっ(笑)

実は。。。。
 
むしり取っちゃったんですよね
 
アンパンマンのまゆ毛
 
どう見ても、ガラの悪いヤンキーなのよね~
 
イメージ 1
 
犯人はこやつです~(小ガッチ)
 
イメージ 2
 
どうです、この悪ガキそうな顔
後ろにいるのはガッチパパ
かなりボケボケですが。。。。
 
イメージ 3
ガッチは、とってもお姉ちゃんらしくなってきました。
機関銃のようにおしゃべりするのでおもろ~い!!!!
今、お気に入りの歌は「どんぐりころころ」
何故だか理由はわからんのだけど、2番から歌うんだよね~(笑)
 
春から二人とも保育所に入ることが決まったみたいです
 
ガッチと小ガッチは別々の保育所にしか入れなかったンだって!!
一年間はそれで乗り切るって言ってるガッチママ。
ほんとに大変だと思うよ~~~
自分の子供を保育所に預けて
保育士として働くガッチママ。。。。
うう~ん、よくわからんけど、とにかく頑張れ!!!
 
保育所グッズを作ってね~」と電話がありました。
もちろん「いいとも~~
ほんでもってね、な・な・なんと
ガッチの通う保育所では
4,5歳児になると男の子は剣道、
女の子は日舞を習うんですってよ~!!
なんで男の子だけ剣道なのよ~~???
 
ねっ??皆さん、そう思いませんか~