剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

すべてのことに ありがとう!!

こんなにも長~い間ブログを放置状態
 
だったにもかかわらず
 
こむのブログにやってきてくださってありがとう!
 
「どうしてますか?」
って
メールやらメッセージやら
ゲスブやら・・・
心配してくださってありがとう!!
 
息子の事で
色々あって
気持ちに整理がつかなかったり
 
あの大震災があって
自分の抱えていることの小さいことを思い知り
自分が生かされていることに感謝して
息子が生きていてくれることに感謝して
 
こむなりに自分に出来ることを考えて
時間の許す限りやってました
 
もちろん
毎日の生活を精一杯生きること
もちろん剣道も・・・・。
そして製作も・・・です。
 
そして
すべてのことに
ありがとう。
 
みんな、がんばろうね!!
明日は必ずやってくる!!
 
自分にも
息子にも
言い聞かせて・・・
 
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします!!
 
(と言いつつ、変わらずマイペースなこむになりそうですが・・・