剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ぐわんばれ!!ぽっとちゃん!!

ブログ友達のぽっとちゃんのブログです。
 
 
彼女は南三陸町で今も頑張っています。
 
家も・・・・
愛犬も・・・・
すべて流されたぽっとちゃん
 
でもほんとにありがたいことに
ぽっとちゃんと息子の壮君は元気です。
 
町に残って
町のために
職場のために頑張っています。
 
みなさん。ぽっとちゃんを応援してあげてください!
ぽっとちゃん、かなり一直線な性格で(笑)
色々苦労もしているみたい。。。
 
そして
ここからは、ぽっとちゃんへのリコメでもあるんだけど。。。
 
こむがブログをお休みしていたのは決してぽっとちゃんのためだけじゃないんです。
自分に出来ることは何か。。。。
色々考えてみて、
でもひとりじゃ大したこと出来なくて
なんの力にもなれなかったかも。。。。
 
でもぽっとちゃんは頑張って色んな人たちを動かした。
すごいことだよ、ほんとに。
 
揺らいで当たり前だし
転んで当たり前だよ。
 
たまには力を抜いて良いんだよ。
 
これからもみんなのために頑張ってください。
 
こむも、これからも
自分にできることを考えて応援したいと思っています。