剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

応援Tシャツのお話 ①

先日記事にさせていただいた
くるお師匠企画の交剣知愛。
 
こむがお願いしたTシャツ企画についてお知らせがあります
 
実は・・・ですね
こむがデザインさせていただくとお伝えしていたんですが
 
なんとTシャツの文字を
ブログ友達のひろっくさんに書いていただけることになったんです!!
 
ひろっくさんは北海道の剣道家であり
また、書道家でもあります。
そのひろっくさんが今回の企画の趣旨に賛同してくださって
なんと、「書」を書いてくださることになりました!!
 
さっそく、書いてくださったのがこれなんですよ~
ほんとに素敵でしょ~??
他にもいただいたんですが、それは完成するまでのお楽しみということで・・・。
イメージ 1
 
こむは、ひろっくさんにTシャツのレイアウトなども
かましくもお願いしてしまいましたよ~!!
 
ひろっくさんのブログはこちらです!
 
 
それでね、
こむのブログのお友達で、
ひろっくさんのお友達でもあるSinさんにイラストを描いていただくことになリマした。Sinさんの描かれるイラストは、ほんとに可愛くて、ほっこりして
こむは大好きです。
Sinさんもまた、こころよく趣旨に賛同してくださってイラストをいただけることになりました!!
 
これがSinさんの描かれた作品です
とっても素敵でしょ~??
 
イメージ 2
Sinさんのブログはこちらです。
 
 
ブログで知り合った
みんなの出逢いが一つになって・・・・
大きく形になったら・・・
 
わくわく・・!!だよね~~!!
 
デザイン画が出来たらすぐにみなさんにご報告しますので、
もうしばらくおまちくださいね!
 
ひろっくさん
Sinさん
くるお師匠
そして、みなさん
 
どうぞよろしくお願いします!