剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

応援Tシャツのお話 ②

みなさん、ほんとにほんとに応援ありがとうございます
 
「購入しますよ~~!!」っていう温かい応援がいっぱいで
こむは感謝の気持ちでいっぱいなんです!!!
 
まだ、出来上がっていないのにこんな話もどうかなって思うんですが
細かなところで気になるところをお伝えしておこうと思います。
 
くるお師匠はお仕事もおありなので
発送作業までお願いするのが申し訳ないなってこむは思っていて
こむのほうから発送させていただこうと思っています。
 
製作はくるお師匠のお知り合いの方にお願いしているんです。
それで
見本が出来てきたら
くるお師匠のところや前回稽古会に参加していただいた方や
協力してくださる方のところで画像をアップしていただけたら・・・って思っています。
また、発送の料金については、それぞれご負担をお願いすることになると思うんです。ごめんなさい!
 
Tシャツ 一枚の場合は  メール便で  160円で送れるかな??
(ポストインで保証はないんですけど)
定形外郵便でも送ることが出来ると思いますが、これも、保証はなし。
出来上がってきた段階で
一枚ならいくら
二枚ならいくら・・・とお知らせしようと思っています。
 
レターパック350(350円)なら一枚かな。。。?ポストインですよ。
レターパック500(500円)なら2~3枚は大丈夫だと思います。
手渡しですね。
どちらも、翌日か翌々日には届きますね。
 
複数枚の場合は宅急便でお送りすることになると思います。
こむがオークションの出品でヤマトさんと契約しているので、
ビジネスパックで多少は安価でお送りできるかな??
 
画像をアップさせていただくときに詳しく説明をさせていただこうと思っていますので、よろしくお願いします。
 
ご依頼の際には
①連絡先(発送先) 名前  住所  電話
②枚数とサイズ
③希望の発送方法
④支払方法
をお願いしたいなぁ・・・。
ってかまだまだ先の話ですけどね(笑)
 
また、もしこむのブログを見ていてくださって、
「私も。。。」って思ってくださる方がいらっしゃったら
ご協力よろしくお願いします
個人データ(ご住所等)に関しては、注意して扱わせていただきます。
今までオークションでも3ヶ月位でデータを消去しています。
安心してゲスブより内緒で依頼いただければ・・・って思っています。
 
もちろん、くるお師匠のところへでもOKですよ~!
 
お支払いについてなんですが、取り敢えず一旦こむの口座にお振り込み
をお願いしようかなって思っています。
そして、そこから、被災された地区の剣道協会等に寄付させていただけたらと思っています。寄付させていただいた金額等はまたブログで報告させていただこうと思っています。
 
そして、みなさんご存じかもしれませんが
ゆうちょ口座からゆうちょ口座宛へのお振り込みに関しては手数料がかかりません。
ですから、ゆうちょ口座をお持ちの方はそちらからのお振り込みがお得かなって思っています。
また、こむはジャパンネット銀行口座・りそな銀行口座がOKです。
同じ銀行間のお振り込みは手数料が安いのでご利用出来る方はそちらをご利用くださいね。
 
また、稽古会にご参加くださる方に関しては、稽古会当日にTシャツと引き替えにお支払いをお願いできれば・・・って思っています。
 
また、こうしたほうがいいよ・・・とか
ご意見がありましたら、どうかこむのゲスブ・くるお師匠のゲスブのほうへお願いしたいと思います
出来るだけみなさんにご迷惑をかけないように頑張りたいと思っているのですがなにぶん慣れない事ばかりなのでこむはとっても不安です。
 
来年も、そしてその次の年も・・・みんなで集まれたらいいな・・・
お揃いのTシャツで集合だいっ!!!
そして
いつか南三陸町のぽっとちゃんのところへ出かけていって
みんなで稽古できたらいいな~~
なんてくるお師匠とも話をしていたんですよ~。
 
みなさん!!いつか、どこかで、交剣知愛出来たらいいですね!!
こむはへったっぴぃな剣士ですが(笑)
剣道が大好きです!!