剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

からかんさんから・・・

からかんさんから・・・
第一回交剣知愛の稽古会の画像をメールで送っていただきましたよ~。
 
「貼り付けてください」って事で。。。。
 
イメージ 1
 
ちゃーーんと顔がわからないように画像を加工してくださってたんですよね~~
ありがとうね、からかんさん!!
でもね
うーーーん、のっぺらぼうで・・・なんだかコワイっ(笑)
 
こんなことしてていいのかっ!!と思いつつ・・・・
 
おほほ 、可愛いでしょ???  
 
ごめんね、からかんさ~ん!!
 
イメージ 2