剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

「喧嘩でもする??」って。。(笑)

水曜から金曜まで末っ子修学旅行。
 
木曜の稽古の帰り道
竜ちゃんに
「あの子がいないとやっぱり淋しいわ~~!」
「いつもは、いたらうるさいって言ってるくせに(笑)」
子どもたちが家を出ていったらほんとにふたりっきりになっちゃうんだね~~」
「喧嘩でもする??」
喧嘩したいの~??」
「退屈ならしてもいいけど(笑)」
「浮気したら喧嘩するっ
「。。。。。。。」
「。。。。。。。」
と急に無口になった2人なのでした。
 
お互いに触れてはいけない部分(笑)を感じたのかもね。。。。
こわ~い