剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

H範士の立ち会い

すっかり遅くなってしまったのですが
5月5日
いつもご指導いただいているH範士の立ち会いを
竜ちゃんと二人で見に行きました。
 
いつもこむたちにおっしゃっている通りの立ち会いでした。
ほんとにかっこよかった!!
 
なんだか偉そうな言い方に聞こえるかもしれないんですが・・・
 
先生の剣道が
ご自分がおっしゃってるとおりなのが
すごくかっこいいと思ったんです。
 
自分を振り返って
自分もそうありたいと心から思いました。
 
最近稽古のこと
あんまり書けてません。
 
範士にいわれたように
「打ち切る」
「気迫みなぎる」稽古をしなくては。。。。
 
記事にするのがなかなか難しくて・・・。
 
頑張りたいと思います。