剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

貧乏性なのね。。。。

末っ子修学旅行から帰ってきました。
楽しげな写真いっぱい
前半は雨でカヌーは体験できなかったとか。。。
でもね。。。。。
 
イメージ 1
                 自分たちでさばくのね。。
イメージ 2
               美味しそうだね。。。。
 
イメージ 3
12人分の足。。。。。。。
イメージ 4
               かわいいね~。この石
 
お土産は食べ物がほとんど。。。。
イメージ 5
 
お小遣い5000円ってルールで5000円持っていったのに
「お母さん、お釣りだよ~~」
「なに、お釣りって??」
「だから、お小遣いのお釣りやん」
「あんた、全部使ってこなかったの??使ってきて良かったのに!
どうして残してくるのよ!!」
「だって、いっぱい使ったよ!」
「自分の物買えば良いでしょ?おじいちゃんたちへのお土産や後輩たちへのお土産やJ中へ持っていくお土産ばっかりやん?」
「自分のも買ったよ」
「お釣りなんかいらんわっ!!」
「ええーーーっ。返すよ。」
といって1068円母に返そうとする末っ子。
 
あくまでも貧乏性なのね。。。。
ほんとに誰に似たんだか。。。。