剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

孫のために その壱

イメージ 1

孫のがっちゃんのために作ったメリーゴーランドでございます。
名付けて

「がん(顔)メリー」

娘達からは、「気持ち悪~い」と言われておりますが

ばぁばは
なかなかイケてると思うのです・・・。

割り箸と、頂き物のお菓子の厚紙で作った材料費ゼロのメリーゴーランド

ファンヒーターや扇風機の風に吹かれるたびに

くるくる回ってがっちゃんは気に入ってる(はず)

まさしくエコやんか~!!

それにしても、生まれるまでは「絶対にばあちゃんとは呼ばさんぞ~」

と言うておりましたけれど、

やっぱり、可愛いので、ついつい

「ばぁばのとこへおいで~」と言うてしまいますの。

しかし、娘達よ!!

「私はあんたらのばぁばやおまへん。

お母さんと呼べ~!!」