剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

孫のために その弐

イメージ 1

イメージ 2

写真は孫のがっちゃんのために作った

キャミソールと

ひよこちゃん(笑)

長女の分のキャミも一緒に作って宅急便で送ったんだけど・・・。
サイズ大丈夫だったじゃろか。

実はですね。

長女が11月に出産予定。

がっちゃん妹か弟が生まれるんだよね~。

1才3ヶ月というまだまだ訳の分からないうちにお姉ちゃんになるがっちゃん。

ママが入院している間

ばぁばとねんねできるだろうか?????

とっても心配じゃあ。

だって、こんなにいっぱい抱っこしたりしてるのに

がっちゃんたら、私の顔を見ながら

「あんたじゃないのよ」と言わんばかりに泣くときがあるんだよね・・・。


ふーっ、そりゃあ、ママが一番好きなのはわかるけどねぇ・・・・。


あれれ、

でも

その間

やっぱ剣道はお休みかぁ。。。。。。

じゃあ、今のうちにせっせと稽古しとかなきゃだなぁ(ため息)