剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

お外では脱がなくても良いんじゃ無かろうか???

父の日のこと
 
末っ子は熱烈な阪神ファンである父のために
阪神タイガースパンツ」(←下着ですぜ)をプレゼントしたかったんですが
 
今年は見つからなかった。。。。
(ってか、あっちこっち探すのが嫌で妥協しただけだと思いますけどね
 
そこで、色々なやんだ彼女
すご~くでっかいミッキーちゃんとミニーちゃんが「キス」してるパンツを購入したんです。
 
父は、微妙な表情で「ありがとう」と受け取ってましたが(笑)
 
そのパンツ、めちゃくちゃ可愛くて
末っ子は自慢げにみんなに言いふらしてます。
そして・・・
塾の先生に、父の日にすご~く可愛いミッキーちゃんパンツをプレゼントしたことをお話したら
 
「ふーーーん。でもそしたら、外ではパンツ脱げへんなぁ・・・」
と先生がおっしゃったとか。。。
 
先生、お外ではパンツを脱がなくてもよろしいんじゃないでしょうか。。。。
 
それからっ、女子中学生にそのノリはやめた方がよろしいんじゃないでしょうか。。。
とこむは密かに思ったんですけどね~~(笑)
 
末っ子が、先生にどう突っ込んだかどうかはこわくて聞いておりませ~ん。
しかぁし。。。。
吉本新喜劇が大好きな浪速ッ子ですから、
きっと突っ込んだにちがいないとは思ってるんですけどね~~!!!