剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ごめんね。。。妥協しちゃいました。。

剣道仲間のJさんの結婚のお祝い。。。
どうしようかなぁ。。。
 
と悩んでいたんですが。。。。
 
ガッチママの結婚の時にね
イメージ 1
このウェディングベアを作ったのを思い出しました。
確かこの箱の中に
イメージ 2
型紙やら、材料の布地やらレースやらいっぱいキープしていたはず・・・
イメージ 3
イメージ 4
しかし・・・
しかし・・・やっぱ時間が足りないよぉ。。。。
 
ということで
今回は市販のくまちゃんかうさぎちゃんを使ってまずは型紙をおこすために
試作品をばいくつか・・・・。
イメージ 5
イメージ 6
そういえば、以前、知り合った方に剣道姿のくまちゃんをいただいたことがあってそれがとっても素敵だったのを思い出しまして。。。。
やっぱ、胴と垂れをつけたほうがいいよね~~
イメージ 7
イメージ 8
ということで
型紙は完成しましたよ~~
妥協しちゃったけど
J先生、これで許して~~!!!