剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

出来たよ~震災支援Tシャツ!! みなさんよろしくお願いします!

今日届きました
 
北海道の剣道家であり書道家でもある ひろっくさんの書 と
Sinさんのイラストのコラボ
 
すてきな剣道Tシャツが出来ましたのよ~~ッ♪(って自画自賛
 
折角迫力のある文字を書いていただいたので、出来るだけ大きくバックにプリントしたかったので
現状では130センチ以下の子どものサイズではプリントしていないのですが、
子供さんサイズ(110㎝・120㎝・130㎝)の希望が10枚以上ありましたら、受付させていただこうと思っています。
140㎝150㎝160㎝のはすでにプリントしてあります。
どちらかというと、150㎝160㎝はレディースサイズになるのかな??
いずれにしても、下のサイズ表を参考にしてくださいね。
S・M・L・2Lサイズを準備しています。
それ以外の物は少し時間がかかります。
 
出来上がりはね・・・こんな感じですよ~~
イメージ 1
イメージ 2
 
ねっ??いかが??
前のプリントはね
イメージ 3
サイズ表はですね
 
イメージ 4
必ずご自分のお手持ちのTシャツのサイズと比べてみてくださいね。
(だいたいワンサイズ大きいかな~)
 
実はですね。
黒に白のみとお伝えしていたんですが
こむの剣友おばちゃまたちがですね
「ええーーーっ!ピンクがいいわ~。」と強く希望されたので
30枚以上で色替え可能だったので(彼女たちには20枚予約してもらってたので)思い切ってピンクのも作ってみましたの。
数が少ないので早い者勝ちになるかもしれませんが。。。ピンクも可愛いのよね~.
ピンクのサイズは今のところ150・160・S・Mサイズのみ
それ以外のサイズをご希望の場合は少し時間がかかります。
(まとめて追加分を注文します) 
モデルは身長約160㎝の末っ子
部活後なので、髪がぼさぼさ(笑)
肩幅が結構広めな彼女がSサイズ着用したところがこれですぜっ
 
イメージ 5
イメージ 6
いかが???
イメージ 7
 
ということで今から申し込みについてお知らせいたします。
金額は一枚2000円
(半額の1000円は震災支援の寄付といたします。寄付金の合計等は後日必ずこむのブログでみなさんにお知らせいたします)
 
申し込みは
こむのところで一括で受けたいと思っています。
 
くるお師匠、ひろっく先生、sinさん、NAOちゃんの分はすでに申し込み済みとなっております。
 
例えばくるお師匠のところでご覧になったとしても
お手数ですが、こむのゲストブックより内緒でお申し込みをお願いしたいと思います。
 
お申し込みの方法は
 
①ご住所
②お名前(本名もお願いしますね)
③お電話番号
④連絡先 (ブログをしておられる方でしたらゲスブでも結構ですし、メルアドでもFAXでも結構です。こちらへの入金口座と口座番号、それから発送料金を含む合計金額をお知らせするために必要です。またTシャツの発送は入金確認後になりますのでご了解くださいね)
⑤サイズ
⑥数量
⑦色  白かピンクのみです。
を明記の上お申し込みください。
送料は実費ご負担をお願いすることになると思います。
お申し込みが多数の場合は送料が安くなるかもしれません。
一枚ならメール便で送れると思います。
 
段取りが悪くてご迷惑をおかけするかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。
お友達などに声かけしていただいて一枚でも多く購入していただけると嬉しいです。
 
長々とすみませ~ん。