剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

いたいよ~っ!!

今週火曜日の稽古にて
またもや打たれてしまいました。
1月に骨折した親指。
翌日病院に行きました。
しばらく稽古出来ませ~ん(涙)
 
イメージ 1
 
針を持てないかも。。。。と心配していましたが何とかなりましたです。
骨には異常ありませんでした。
こむが前に出て打ち出したところで
相手の方の竹刀が泳いで(こむたちは蔭でワイパーと呼んでいる)
真横から引っかけられちゃいました。
でも、私の面ありだと思ってます(笑)
 
トコロデ・・・・
ひよこちゃん、昨日例の物、送ったよ~~ん。
メールに気がつかず
あなた様からの連絡に。。かれこれ一ヶ月
結果的にシカトしていたと知って
こむは青ざめたのでしたよ~(爆)
 
ひよこちゃんの記事から想像して
ブルーシャドーな魚先生の竹刀袋は
ちょこっと派手目にこしらえました。
(記事読んでるからね~~)
大慌てで送ったから写真取るの忘れたわっ。
 
いかがでしょうか~???
 
でもやっぱりいたいですわ~!!(笑)