剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

震災支援Tシャツ お届け予定日と受注可能な枚数とサイズ

Tシャツのサイズと色を少しずつ多めに見積もって
プリントの依頼を済ませたのですが、
後になって追加を聞いた分を急遽お願いしたりしていたので
こむの手元に届くのが7月の末。
 
それから、少しずつお届けするので8月になってしまいそうです。
 
お待たせしたままになっていて申し訳ありません。
 
それで、現状で多めに依頼した分があるので
受注可能枚数をこちらに載せておきます。すでにご依頼済みのものは入れていません。
良かったら参考になさってくださいね。
 
110㎝  白  1枚    ピンク 0枚
120㎝  白  1枚    ピンク 1枚
130㎝  白  1枚    ピンク 1枚
140㎝  白  0枚    ピンク 0枚
150㎝  白  0枚    ピンク 0枚
160㎝  白  3枚    ピンク 0枚
Sサイズ 白   6枚    ピンク 0枚
Mサイズ 白    3枚    ピンク 0枚
Lサイズ  白  1枚    ピンク 1枚
LLサイズ 白  3枚    ピンク 0枚
3Lサイズ 白  1枚  
 
よろしくお願いします。
取り敢えず8月中にお送りできるものは上記のサイズと数となります。
 
もし、上の分のプリント済みの物が全てなくなったら、200枚達成~~!!
と言うことになります。
 ここで載っている数が0となっている色とサイズのものをご希望の場合はご相談ください。
今のところ、8月中にはこれ以上のプリント発注をしない予定です。
 
どうぞよろしくお願いします
 
と言うことで、現在すでに送らせていただいた分、予約いただいている分を合わせると170枚ちょっと。
ほんとにありがと~♪