剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

同じだけど違うね。

久し振りに龍紋の刺繍を入れた竹刀袋を作ってみました。
折を見てオークションに出品してみようかな。。。なんて思っています
 
刺繍のレイアウトや大きさはほとんど同じで
糸の色を
銀糸・濃いグレーに変えると
こんなに違ってしまうんですよね。
イメージ 1
龍の紋のデータは大中小の三種類。
イメージ 2
銀だと華やかな感じかなぁ。。。。
イメージ 3
濃いグレーだとすごく渋い感じに見えるでしょ。。。。
 
同じだけど全然違う物を自分で作れるところが楽しいところなのかもしれません、はい