剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

幸せ~♪

ガッチママからSOS
今日は働いている保育所の夏祭りで
夕方からも仕事があるそうで
 
ガッチパパは大阪の天神祭り(有名なんですよ、結構)で
毎年太鼓を叩く人なので(←もちろん、単なるお祭り野郎)
この時期母子家庭となってしまうんですよね~。
 
ッちゅうことは。。。
ばんざ~い!!
ガッチと小ガッチ、今日は我が家へお泊まり~
 
午前中の出稽古終わったらすぐにお迎えに行かなくちゃ。
 
ところが今日の夜は稽古だし、
明日は朝から試合だし・・・。
うちの町の主催なのでどうしてもお手伝いに行かなくちゃ・・・
 
うーーーん
 
そうだっ!!
マッチョだっ!!
「土日、帰ってきて~~!!」
「なに~??」
「ガッチ達、土曜の夜の稽古の間と日曜日の試合の間、お守りしてて~~」
「うんわかった~!!土曜日の朝帰るから~
 
マッチョも末っ子も大好きなんですよね~♪
ガッチたちのこと。
 
そうだっ!!
出しっぱなしのミシンやらお針箱やら片付けなくちゃ~ 
あ~っ!!忙しい忙しい~
 
でも幸せ~~